人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by who522
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近気になっていた出来事


PSE法からビンテージ楽器が外れたみたいですね!

こんなソフトが有る様に、ビンテージ楽器には今の時代には出す事のできない味のある音があるんですよね~。
ただ、内容が曖昧(ビンテージ楽器の判断基準とか)でまだ予断を許さない状況ですが、とりあえず一歩前進です。

でも、この問題は楽器だけじゃない。
今のままだと4月からセガサターン、メガドライブ、マスターシステム(w)などの貴重なゲーム機器が中古屋さんから消滅します・・・

なんか、問題だらけの法律のようですが残り2週間でどういう展開になるのか注目したいと思います。
by who522 | 2006-03-16 02:04 | music